BLOG

現場のナマの声 vol.1

2014-06-17-21.1602
goodloopの小松さん(デザインディレクター)にキコイ布の魅力について聞いてみました。

岩田屋本店新館地下2Fで2013年12月から販売されているキコイブランドのスタイや雑貨。
売り場の責任者でもあるgoodloopさんは、北青山に本社を構え棕櫚の束子をはじめ、全国各地の名品をリデザインし、百貨店などに提案されています。

その中でキコイブランドも縁があり、今回岩田屋さんでの販売に参加させて頂いています。
そんなgoodloopの小松さんにキコイ布の魅力について聞いてみました。

Q1. キコイ布の魅力は・・・

キコイは子どもに使って頂きたい生地。
大人も子どももみんな笑顔になる、ヒトを笑顔にさせるキャッチーアイテム。

Q2. 売り場での反応はいかがですか?・・・

ネクタイスタイ・蝶ネクタイスタイが特に人気です。
お客様の8割くらいがギフトとしてお買い求め頂いています。

Q3. 最後にキコイ布をひと言で現わすと・・・

「キコイいろは、笑顔いろ
キコイいろは、げんきいろ」
キコイ布の元気な色はヒトを笑顔にさせる!私たちもその光景を見ると嬉しくなります。

2014-06-17-22.01

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Sorry, the comment form is closed at this time.